SSブログ

秋だっ!!収穫だっ!! [コンテスト用]

コンテスト用 ご褒美.jpg

 ~うんめ~!! ~

 秋。少し空気が冷えて、視界がはっきりしてくる。今日は秋晴れ。見渡す限りの秋空のもとで。農作業後の塩にぎり飯は格別にうまいっ!! 周りには、トンボがいて、バッタがいて、ノビタキもいて。

 -ジャッ ジャッ - -ジャッ ジャッ - 

 ノビタキが心地よい声で会話をしているようだ。 今年も豊作。飯がうまいっ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

スマイル

こんばんは
秋は、まさしく収穫期
収穫の喜びが伝わってきます~
お若いのに季節感や大切なことを
きちんと分かってらっしゃるから素敵です。
特に塩にぎりには驚きました♪
by スマイル (2010-10-20 20:20) 

tsuyumushi

スマイルさん。
こんばんは。
いつもお忙しい中、ご訪問・コメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
いやいや。スマイルさんや他のブロガーさんのブログを見て、季節感を感じさせて頂いております。今は祖父母がいない代わりに、ブログで伝統なんかを教わり・学ぶ時代だなと思いました。

本日はありがとうございました。
by tsuyumushi (2010-10-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。