SSブログ

目玉くもとはな [ペンタブ 練習]

目玉くもとはな.jpg

 Dog Fried Egg ならぬ、Flight Egg!! だ。おいしそうだなぁ~。

 Girl ひひっ。Fried Egg Flower もあるよ。Not Eyeball

 雲は自由だなと思う。形にとらわれず、どこまでも流れていける。 最近は雲を眺めることが多いのだが、空腹の時に眺めた雲が目玉焼きに見えた。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

スマイル

こんばんは
雲を眺めるの私も好きですよ♪
空腹のときに見えるeggいいですね
ケーキなんかじゃなくて目玉焼きって
ところが好きです♪
今日も楽しませていただきました☆^^;
by スマイル (2010-10-11 21:28) 

サチ

雲っていろんなカタチに見えますよね^^
目玉焼きの雲も、女の子もかわいい☆
by サチ (2010-10-12 11:08) 

tsuyumushi

青の風画さん。
いつもお立ち寄りnice!ありがとうございます。
仕事や制作の励みになります。

rebeccaさん。
初めまして。お立ち寄りnice!ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

スマイルさん。
こんにちは。お忙しい中、お立ち寄りnice!ありがとうございます。
雲、いいですよね♪ ケーキかぁ。そんな見え方も楽しいですね。
私はガッツリ食べる人間なので、ついつい目玉焼きを思い浮かべてしましまいた(^^

りぼんさん。
初めまして。お立ち寄りnice!ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

文旦さん。
こんにちは。いつもお立ち寄りありがとうございます。
最近は動物を描くのにも挑戦しています。人間以上に表情や後ろ姿等、難しいです(・・

馬爺さん。
初めまして。お立ち寄りnice!ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

サチさん。
こんにちは。コメントありがとうございます。旅の疲れは大丈夫でしょうか?私はチンチクリンな女の子しか描けないので、かわいいと言って頂けるとすごく嬉しいです(・v・


本日はご訪問ありがとうございました。

by tsuyumushi (2010-10-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。