SSブログ

sing sing sing [ペンタブ 練習]

sing-sing-singのコピー_bak.png

 ~ sing sing sing ~

 たまたまメジロのmpeg聴きながら、メジロの写真を眺めていました。野鳥観察に行きたいこの頃。  CGには色んな道具や技法があるので、色々試しながら描いてます。 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

スマイル

こんばんは
メジロちゃん、可愛いですよね☆
どんな風に描けるのでしょうか~^^;
by スマイル (2010-10-06 00:42) 

青の風画

バードウオッチングいいですね。

by 青の風画 (2010-10-06 13:37) 

tsuyumushi

mwainfoさん。
こんにちは。いつもお立ち寄りnice!ありがとうございます。
有難く頂戴致します。

青の風画さん。
こんにちは。コメントありがとございます。
鳥watch、いいですよね。最近周りが登山ブームで、私も便乗して行こうかと(^^思っております。

スマイルさん。
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
はい(^^メジロは本っ当にかわいいです。特に目、がですね。
メジロは目と緑を活かしてユニークに描きたいですね。

サチさん。
こんにちは。ご訪問nice!ありがとうございます。
体調は大丈夫でしょうか?秋は大好きなタルト作品が多くて楽しみです。

本日は、ありがとございました。
by tsuyumushi (2010-10-08 15:12) 

文旦

今晩は!メジロのmpegで鳴き声を写真で姿を・・・
確実な憶え方ですね(*^ー゜)タブレットで書いているのですか?
可愛いです^0^
最近記憶力が低下して・・・元々悪いのですが(。・_・)
鳥を追いかけて、やっと憶えたつもりでも、次の日に聞くと、
え~と?ナンやったかな??です(*´∀`)でも鳥見は楽しい。
by 文旦 (2010-10-09 20:34) 

tsuyumushi

文旦さん。
こんにちは。コメントありがとうございます。
文旦さんとこの野鳥写真はとても役に立ちます。図鑑と違い、ライブ感もありますし♪ 絵はペンタブで描いてます。 私も元々記憶力がかなり悪いです(== 画像として記憶するのは得意な方ですが、名前や音が難しい。音痴ですし・・。 鳥は無条件で惹きつけるオーラを持っていますよね。

本日はご訪問、ありがとうございました。
by tsuyumushi (2010-10-12 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。