SSブログ

24時間で100万円を使う超豪華な旅をプレゼント! [ブログお題]

 24時間で100万円を使う超豪華な旅をプレゼント!

 この度、24時間通話無料のウィルコムメガ級の超BIGな旅!! をプロデュースしました。 このミリオンな旅。抽選で1組2名様に GET!! のチャンスがあるのです。 応募期間は2010年9月1日(水)~2010年10月31日(日)の17時まで。 皆様、是非チャンスを GET!! して下さい。

 今回ブログで紹介する内容は、1.ミリオンツアープレゼントキャンペーン当選商品について 2.ウィルコムの24時間通話無料についてです。  早速内容を見ていきましょう。

 1.ミリオンツアープレゼントキャンペーン

 まずは、こちら。今回のキャンペーンにはA賞とB賞があります。本日紹介するのは超メガ級BIGな旅のA賞です。 コンセプトは  "2人で24時間100万円相当の旅" 。このミリオンな旅の簡単な流れを以下に記載します。詳しくは下バナーから本サイトへ。数分間、ミリオンの世界にトリップできますよ(^^♪ → Let's travel around one million worlds !!

 ♪un(アン)~ 豪華なリムジンでお出迎え ~♪ ゆったりと座れる車内から眺める都内はまた格別

 deux(ドゥ)~ ランチはミシュラン☆つきの和食料理 ~♪ 美味しい食事は最高の贈り物

 trois(トロワ)~ 都内観光 ~♪ リムジンにて。世界観が変わるかも!? 

 quatre(カトル)~ ヘリで夜景クルーズ ~♪ 上空から眺めるビルの光は宝石の雨粒

 cinq(サンク) ~豪華ディナー ~♪ 高層階の眺望ごといただきます ♪

 six(スィス) ~優雅なホテルで至福の時 ~♪ 有名ホテルのスパやエステで極上の癒しを ~♪

 (豪快=海外のイメージで、数体を仏にしました)

 いかがでしたか?至福な数分間を味わって頂けたでしょうか? 私には聞き慣れないカタカナ語も多く、頭がクラクラです(^_^   皆さん、是非リアルな旅を GET!! して下さい。

 2.ウィルコムの24時間通話無料

 お次はこれ。コンセプトは "おとなも半額" 。従来22歳以下の方限定の料金プランが23歳以上の方も加入可能になるそうです。プラン名は『新ウィルコム定額プランS』。従来月額料金2900円だったのが、新プランにより月額料金1450円に!! しかも今なら月額料金1450円が2ヶ月間無料But 、このキャンペーンの対象になるには対象機種での新規契約 or 機種変更が条件なので注意です。 And、24時間通話無料はウィルコム同士という点にも注意です。

 私の意見として、家族や友達、知人、会社ぐるみで加入するとお得だと思います。遠距離の友達や知人はメールで近況を話していますが、たまにはゆっくり話したいものです。時間や料金を気にせずに話を出来るのは正直嬉しいですね。 営業の仕事では料金を気にせずに通話で連絡や状況報告が出来るので、仕事能率が上がると思います。 もう一つ興味を惹かれたのが、EメールならPCも他社携帯も All Free ってところです。普段からメールが多い人には朗報ですね ♪

 以上、私の見解で紹介してきました。ご興味のある方は是非本サイトをお薦めします。様々な世界観があることが分かります。  自分のグローバルポイントが1Pアップした感じです。

    


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

tsuyumushi

青の風画さん。
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
ミリオンな世界は想像がつきません(^_^

goribe-さん。
初めまして。こんばんは。
ご訪問nice!ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂ければ、幸いです。

本日は、閲覧ありがとうございました。

by tsuyumushi (2010-09-30 21:04) 

スマイル

こんばんは
夢のようなお話ですね☆^^;
by スマイル (2010-09-30 23:42) 

tsuyumushi

goribe-さん。
初めまして。お立ち寄りnice!ありがとうございます。

スマイルさん。
いつもお立ち寄りnice!ありがとうございます。
ミリオンツアー。確かにドリームですよね(^^♪

本日は閲覧、訪問ありがとうございました。
by tsuyumushi (2010-10-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。