SSブログ

THIS IS IT [ペンタブ 練習]

マイケル This is it変形.png

~THIS IS IT~

昨晩、DVDを借りて観ました。

何度も巻き戻したり、停止したり。

111分のDVDですが、その3倍位かかって観てました。

うーーん。やっぱりいいな。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

こば

nice!、ご訪問ありがとうございます。
by こば (2010-09-22 23:34) 

tsuyumushi

こばさん。
初めまして。こちらかそ、nice!お立ち寄りありがとうございます。
資格取得の記事からすごいやる気を頂きました。若い方も頑張っているのです。私もひとつ頑張ってみようと。

サチさん。
いつもお立ち寄りありがとうございます。
ナッツのタルト。見るも食べるも良し(^^

閲覧、本当にありがとうございました。

by tsuyumushi (2010-09-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。