SSブログ

悪夢 [ペンタブ 練習]

日本 おばけ.jpg

日本さんとイタリア君  ~悪夢~

 日「っ私としたことが。刀を奪われるとはっ。木の枝で太刀打ち・・・出来るんでしょうか。」

怖い本や映画を観た後は、必ずうなされます。

でも、読んだり観たりしてしまうんですよね。怖いもの見たさだろうか?矛盾してるな。

金縛りとかにも、結構なります。信じ込みやすいんですかね。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

tsuyumushi

タッチおじさん さん。
お立ち寄りありがとうございました。少しでも、楽しんで頂けたら幸いです。

青の風画さん。
いつもお立ち寄りありがとうございます。楽しんで頂けるように、色々な絵を描いていきたいです。

閲覧及びnice! ありがとうございました。
by tsuyumushi (2010-09-13 20:32) 

tsuyumushi

サチさん。
お立ち寄りnice!、ありがとうございます。
旅、お疲れ様でした。
ミニチュア作品楽しみにしております。

閲覧、ありがとうございました。
by tsuyumushi (2010-09-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。