SSブログ

ヘタリア [ヘタリア]

ヘタリア 日本3.jpg

日本さん ~掃除モードスイッチon 任務遂行~

掃除、好きそうなイメージがします。

ヘタリア 日本5.jpg

日本さん ~赤い番傘~

朱色が似合いそうだと・・・。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

すずめ

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
お掃除モードになかなかなれずに困っています^^;;
うらやましいです。
by すずめ (2010-08-08 10:49) 

tsuyumushi

すずめさん。 コメントありがとうございます。
初ブログで、色々整備できておらずお恥ずかしい・・。
掃除モード。いやいや、夏は暑くてなかなか難しいのが現状です。冬とか、いいと思います。
すずめさん のブログはイラストの画材やテーマが豊富でとても楽しいです(特にヒヨコ隊とすずめちゃん!!)。
透明水彩、最近習い始めましたが。これがなかなか。直しが利かないのが難しいです。日々描くに尽きます。

by tsuyumushi (2010-08-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。